見出し画像

生きるってそういうものね

生きるってそういうものね
どれだけ意味なく生きてきたのか
苦しみが私に訪れて
その時やっと祈るようになった

言えなかったのに
愛してるって言葉(愛してるって言葉)
言えなかったのに
ごめんねって言葉(ごめんねって言葉)

そばにいてくれたのはあなたなのに
私のために泣いてくれるのはあなたなのに
後悔しても時間が足りない
あなたに愛してると言えなかったのに...

生きるってそういうものね
どれだけ意味なく生きてきたのか
苦しみが私に訪れて
その時やっと祈るようになった

ずっとそばにいてくれてありがとう(ありがとう)
わがままな私を包んでくれてありがとう(ありがとう)
あなたに出会えて今まで
あなたを憎んだことはなかった

言えなかったのに
愛してるって言葉(愛してるって言葉)
言えなかったのに
ごめんねって言葉(ごめんねって言葉)

あなたがいなければ私はお酒をたくさん飲む
あなたがいなければ私は道端に寝転ぶ
あなたに言えなかった愛
あなたに言えなかった愛
あなたに言えなかったごめんねって言葉
そうやって後悔しながら生きる

言えなかったのに
愛してるって言葉(愛してる)

苦しみが私に訪れて
その時やっと祈るようになった
その時やっと祈るようになっ

Image : krea ai & faceswap ai
song by suno ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?