見出し画像

summer night dance

hot, hot, hot, hot~
燃える情熱
燃える手のひら
燃える吐息
耐えられない (耐えられない)
我慢できない (我慢できない)

hot, hot, hot, hot~
この熱に溺れて
この情熱に酔いしれて
私たちの夜は終わらない
耐えられない (耐えられない)
我慢できない (我慢できない)

Under the starlit sky tonight
君と目が合う時
My heart races, my body ignites
この燃える感情、止められない

Every touch from you sets me alight
火花が散り、体が熱くなる
Don't wanna miss this moment, hold me tight
このリズムの中で、制御不能

hot, hot, hot, hot~
燃える情熱
燃える手のひら
燃える吐息
耐えられない (耐えられない)
我慢できない (我慢できない)

hot, hot, hot, hot~
この熱に溺れて
この情熱に酔いしれて
私たちの夜は終わらない
耐えられない (耐えられない)
我慢できない (我慢できない)

夜のリズムに合わせて心臓がドキドキ
きらめく光の中で君を感じる
熱いタッチ、燃えるビート
この炎の中で迷子になったら、もう戻れない
同じリズム、同じ熱。共に動く
終わりのないダンス、この熱が私の道しるべ
君と私、熱くなる
耐えられない、我慢できない

Hoping this night will never fade
この夜が消えないことを願って
I don't want this night to go away
この夜が終わらないでほしい
Wishing our time forever stayed
永遠に続く時間を願って
Burning passion, burning love
燃える情熱、燃える愛
Our dance will go on forever
私たちのダンスは永遠に続く

Hot, hot, hot, hot
燃える情熱、熱を感じて
Burning touch
燃える吐息、もう耐えられない
I can't stand it
耐えられない
I can't stand it
我慢できない

hot, hot, hot, hot~
この熱に溺れて
この情熱に刻まれて
私たちの夜は終わりがない、こんなに強烈で
耐えられない
我慢できない
Hot, hot, hot, hot
燃える情熱、熱を感じて
燃える手のひら
Burning breath, can't take no more
耐えられない
我慢できない

hot, hot, hot,
ますます熱くなるこの熱に燃えて
hot, hot, hot,
君の手のひらが私を狂わせる

私と一緒に踊りましょう、心から心へ
息が届くほど近くに
君の吐息が私の唇に近づいて
心が溶けるようなこの瞬間

hot, hot, hot, hot~
燃える情熱
燃える手のひら
燃える吐息
耐えられない (耐えられない)
我慢できない (我慢できない)

hot, hot, hot, hot~
この熱に溺れて
この情熱に酔いしれて
私たちの夜は終わらない
耐えられない (耐えられない)
我慢できない (我慢できない)

image : krea ai
song by suno ai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?