見出し画像

一目ぼれした愛 : 3.別れることができません

別れることができません。
あなたの誘惑あなたの熱情が私を虜にします
別れが惜しくてあなたのそばをぐるぐる回ります
初めて会ってあなたを捕まえてもいいですか?
ラーメンを食べて行きましょうか?
勇気を出すにはあなたにつまらない私です
みすぼらしいです。今日初めて知りました
私の足りない点をです。 私の弱さをです

別れることができません
魔法にかかった私は抜け出せません
別れが惜しくてあなたのそばをぐるぐる回ります
もう一度誘惑してくださいませんか?
照明が消えた今でも恋をしていますか?
勇気を出して話してみましょうか
手をつないでみましょうか
魔法にかかった私は抜け出せません。

友達がみんないなくなった後、私は彼女のために
タクシーを拾っていました、
闇が長くなった夜、タクシーは簡単には捕まりません
彼女は酒に酔ったように私を見てへらへらと笑いました
彼女は私に助けを求めるために手を差し出しました
私は拒否できません。 魔法にはまりました

別れることができません
お酒をもう一杯飲みましょう
別れが惜しいです。 お酒をもう一杯飲みましょう
そんなこと言わないでくださいよ 私は耐えられません
あなたの息吹 あなたの声です
私は魔法にかかってあなたの手を放せません

愛する.
今日初めてお目にかかった間柄ですが
千年の恋に落ちた私は抜け出せません
愛する
別れることができません。
ラーメンを食べて行きましょう。

酒に酔った彼女を救いました。 ワキの肌触りが感じられます。
男の女囚のような本能が起こりました。
酒に酔った彼女を救いました。 彼女の柔らかい肌が私を誘惑しました。 ほかに方法がなかったんです。 私を魔法にかかって私を統制することができません。

愛する.
仕方ありません。 私の悪口を言わないでくださいよ
あなたの魅力に、あなたの美しさに、
別れることができません
初めて会った今日あなたにキスします
仕方ありません。 愛です。 愛していますよ.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?