見出し画像

私の心は統制不能

ヤドンで見るような淫らな悪魔が私の中にいた 彼女を見ると, 私はかなり下に上がってしまった 狂ったように頭を振って一生懸命覚えたけど彼女の大きな胸はママの胸みたいで我慢できない Crazy crazy 私の心は統制不能 彼女が笑って近づいてきて私のマリをつついて嬉しがってる 私の目は彼女の胸にかかって離れることができない わわわわわわわわ 狂った奴 どっしりと上がってくる下の胸章に驚くな Crazy crazy 私の心は統制不能 その夜、布団の中の彼女のことを考えて一晩中かき回した 変な夢、気持ちいい夢、虚しい夢に苦しみながら夢情をした ううううううううなやつ Crazy crazy 私の心は統制不能 彼女は遊んできた私たちを呼んで風呂に入れた 真っ白な手で僕たちの垢を落とした 彼女の手が彼女の手を下に向けて私は振り向いてしまった こいつらすっかり大人だな 私は恥ずかしくて上がってくる重さに驚いてしまった Crazy crazy 私の心は統制不能 その夜、布団の中の彼女のことを考えながら一晩中かき回した 変な夢、気持ちいい夢、虚しい夢に苦しみながら夢情をした ううううううううなやつ Crazy crazy 私の心は統制不能 彼女は遊んできた私たちを呼んで風呂に入れた 真っ白な手で僕たちの垢を落とした 彼女の手が彼女の手を下に向けて私は振り向いてしまった こいつらすっかり大人だな 私は恥ずかしくて上がってくる重さに驚いてしまった Crazy crazy 私の心は統制不能 その夜、布団の中の彼女のことを考えながら一晩中かき回した 変な夢、気持ちいい夢、虚しい夢に苦しみながら夢情をした ううううううううなやつ Crazy crazy 私の心は統制不能

song by suno ai
image : krea ai


(子供の頃、友達のお母さんが好きだったことがありました。 胸の大きい友達のお母さんは私のお母さんのように暖かくて私を可愛がってくれました。 ある日、友達と私が汚くなった姿を見てお風呂に入れてあげました。 私は大人になったと思いましたが、友達のお母さんではなかったようです。お風呂の中に私の下半身まで洗ってあげながら、「こいつら、もう大人だな」と顔を赤らめる姿が大きくなった今でも、脳裏から忘れられません^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?