見出し画像

秋の手紙

街に紅い落ち葉が積もり
力なく歩くこの足に思い出が積もる
長い年月が過ぎても消えない記憶
初恋だから、もっと心に深く刻まれたのだろう
(ウウウウ、恋しさ 恋しさ)
初恋だから、もっと切ないのだろう
(ウウウウ、恋しさ 恋しさ)

叶わなかったその恋が
さらに私の心を苦しくする
風が冷たくなるほど
君の笑顔が鮮明に浮かんでくる
秋の終わりに
君への想いが舞い散る
初恋だから、もっと切ないのだろう
(ウウウウ、恋しさ 恋しさ)

思い出に閉じ込められたこの心は変わらない
時間が過ぎても君への恋しさは変わらない
街には今も灯りが灯っているけれど
君のいない夜は空っぽの空間のようだ
秋が来るといつも思い出す君の姿
手を繋いで歩いた道に残された思い出
もう叶わない恋、だけど心には残っている
初恋、その名前がさらに私を苦しめるのだろう
(ウウウウ、恋しさ 恋しさ)

街には街灯の明かりが積もり
力なく歩くこの道に仲の良い恋人たち
秋風に舞い散る君の微笑み
初恋だから、もっと忘れられないのだろう
(ウウウウ、恋しさ 恋しさ)

叶わなかったその恋が
さらに私の心を冷たくする
落ち葉が積もるたびに
私たちの思い出が蘇ってくる
秋の深い夜空に
君への想いが残っている
初恋だから、もっと切ないのだろう
(ウウウウ、恋しさ 恋しさ)
初恋だから、もっと切ないのだろう
(ウウウウ、恋しさ 恋しさ)

過ぎ去った時間の中に残された君と私
短かったその瞬間が今も心に生きている
今では戻れないあの時に
でもこの季節が来るたび君を思い出す
もしも奇跡のように君にまた会えたなら
伝えられなかった言葉を伝えられるかな
叶わなかったその恋、今では痛みとなり
それでも秋が来ると私は君を恋し続ける
(ウウウウ、恋しさ 恋しさ)

静かに降り注ぐこの秋の雨のように
私たちの恋も静かに流れ去っていく
でも君は、私の心の中で
永遠の秋となって残る
(ウウウウ、恋しさ 恋しさ)
君は永遠に、私の心に残る
(ウウウウ、恋しさ 恋しさ)

叶わなかったその恋が
さらに私の心を苦しくする
風が冷たくなるほど
君の笑顔が鮮明に浮かんでくる
秋の終わりに
君への想いが舞い散る
初恋だから、もっと切ないのだろう
(ウウウウ、恋しさ 恋しさ)

叶わなかった初恋が
この秋をさらに寂しくする
落ち葉が消えたら
私は君を忘れられるだろうか
初恋だから、もっと切ないのだろう
秋が深まるほど、さらに恋しくなる
(ウウウウ、恋しさ 恋しさ)
秋が深まるほど、さらに恋しくなる
(ウウウウ、恋しさ 恋しさ)

叶わなかったその恋が
さらに私の心を苦しくする
風が冷たくなるほど
君の笑顔が鮮明に浮かんでくる
秋の終わりに
君への想いが舞い散る
初恋だから、もっと切ないのだろう
(ウウウウ、恋しさ 恋しさ)

叶わなかった初恋が
この秋をさらに寂しくする
落ち葉が消えたら
私は君を忘れられるだろうか
初恋だから、もっと切ないのだろう
秋が深まるほど、さらに恋しくなる
(ウウウウ、恋しさ 恋しさ)
秋が深まるほど、さらに恋しくなる
(ウウウウ、恋しさ 恋しさ)

image : krea ai
song by suno ai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?