見出し画像

君のせいだよ

Hey, hey, hey, 君に魅了された
Hey, hey, hey, you're hooked me
理由は知らない、美しさ、強さ
理由はいらない、君に魅了された

初めて見た瞬間、止められなかった
君の笑顔、君の瞳に惹かれて
言葉で説明できないこの感じ
君の存在が心を揺らすんだ

恋に落ちた、仕方ない
もうどうしようもない
恋に落ちた、仕方ない
もうどうしようもない

君のせいだよ、君のせいだよ
君のせいだよ、恋に落ちた仕方ない
君のせいだよ、君のせいだよ
君のせいだよ、もうどうしようもない

(君のせいだよ)
(君のせいだよ)
(君のせいだよ)
恋に落ちた仕方ない
(君のせいだよ)
(君のせいだよ)
(君のせいだよ)
もうどうしようもない

一目惚れしたその瞬間から
僕の心は君のもの、理由を聞かないで
君の香り、君の声、すべてが好き
君を思うと胸が高鳴る、止められない
この愛が本物なら僕を受け入れて
僕の心を伝えたい、正直に
君は僕にとって特別、君は僕の全て
君のせいだよ、もうどうしようもない

夜空の星のように輝く君
君の明るい笑顔が僕の世界を照らす
君のいない日は想像できない
君のせいで、君のせいでこうなったんだ

君のせいだよ、君のせいだよ
君のせいだよ、恋に落ちた仕方ない
君のせいだよ、君のせいだよ
君のせいだよ、もうどうしようもない

(君のせいだよ)
(君のせいだよ)
(君のせいだよ)
恋に落ちた仕方ない
(君のせいだよ)
(君のせいだよ)
(君のせいだよ)
もうどうしようもない

Hey, hey, hey, 君に魅了された
Hey, hey, hey, you're hooked me
理由は知らない、美しさ、強さ
理由はいらない、君に魅了された

image : designer ai
song by suno ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?