見出し画像

この感情は何でしょうか?

この不思議な感情は何だろう
この心のときめきはどこから来るの
率直な表現では伝わらない
私の中に奇妙な感覚が広がって oh yeh~

懐かしさなのか、痛みなのか
夢なのか現実なのか分からないけど
でもこの感情を今日から受け入れることにした

忘れられそうだったこの胸の中の不思議な感情
私は探し始めるよ (ooh-yeah)
新しい世界が開かれるような気がする
このときめきの中で私は溺れていく

時には怖くて混乱するけど
この気持ちに従うことにした
私の中に隠された真実を探して
すべてを自分に任せたい oh yeh~

懐かしさなのか、痛みなのか
夢なのか現実なのか分からないけど
でもこの感情を今日から受け入れることにした

忘れられそうだったこの胸の中の不思議な感情
私は探し始めるよ (ooh-yeah)
新しい世界が開かれるような気がする
このときめきの中で私は溺れていく

翼を広げて飛んで行こう
この感情の海の中へ
私を導くこの感覚
私の道を照らして

忘れられそうだったこの胸の中の不思議な感情
私は探し始めるよ (ooh-yeah)
新しい世界が開かれるような気がする
このときめきの中で私は溺れていく

この不思議な感情は何だろう
この心のときめきはどこから来るの
率直な表現では伝わらない
私の中に奇妙な感覚が広がって oh yeh~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?