見出し画像

愛の裏切り

愛の上に愛はなくて
愛の上に裏切りだけ
たくさんの時間、尽くして尽くして
裏切りは自由、裏切りは欲望

何でも構わない
君が僕を避けても (避けても)
君がいなくても平気
君のいない世界 (憎みながら生きる)

君の嘘に揺られない
クズ野郎と罵りながら生きる
裏切りの痛みにはもう慣れた
後悔はない、傷はある

何でも構わない (構わない)
君が僕を避けても
何でも構わない (構わない)
自分の道を行く
止まらない
止まらない

君の裏切りが私を強くした
君が去った後も生き続ける
自分の道を進む、絶対に止まらない
君のいない世界、無駄にした時間
自由に息をし、夢を叶え
もう君なしでも十分
裏切りは新たな始まり
変わった私の人生
後悔なんてない

傷ついた心
君のいない生活の中で光を探し
自由と欲望、そのすべてを抱いて
愛はなくて裏切りだけが残る

何でも構わない (構わない)
君が僕を避けても
何でも構わない (構わない)
自分の道を行く
止まらない
止まらない

愛の上に愛はなくて
愛の上に裏切りだけ
たくさんの時間、尽くして尽くして
裏切りは自由、裏切りは欲望
自由を求めて

何でも構わない (構わない)
君が僕を避けても
何でも構わない (構わない)
自分の道を行く
止まらない
止まらない

Image : designer ai
song by suno ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?