見出し画像

Love story : chapter 6

驚いたことに、ジェシカとジェイクは同じクラスだった
ジェシカは経済学を専攻し、人気が高かった
ジェイクは独りぼっちで、ヒップホップとサッカーが彼のすべてだった
ジェシカは彼らの出会いを天の意志のようだと言った
しかし、ジェイクは違った
ジェイカの女は夢の中で出会った女だった

寮の初日に会った二人、経済学の授業でも会った
ジェシカは社交的でパーティーが大好きな金髪の女の子
ジェイクはヒップホップを聞いてサッカーを楽しむというはにかみ屋のnerd
ジェイクは夢の中でキスした女性を見つけたいと思っていた
世の中にない女だったがジェイクはそう思わなかった

今は愛する時。 憂鬱な時間はない
私たちは愛さないと、勉強しないと
友達から愛へ、時間がない。 ルーズする時間がない
私たちは新入生。 私たちは夢見る青春、
挑戦にも屈せず、一緒に進まなければならない

供給と需要曲線から愛が芽生え
限界費用と利益、ゲーム理論の中で
笑いと夢を分かち合った。成功した経済学者になって
世界を変えるという夢を私は夢見ていた
でもなんだか気まずいジェイクは彼女を憂鬱にさせた

今は愛する時。 憂鬱な時間はない
私たちは愛さないと、勉強しないと
友達から愛へ、時間がない。 ルーズする時間がない
私たちは新入生。 私たちは夢見る青春、
挑戦にも屈せず、一緒に進まなければならない

ジェシカの友達はジェイクが退屈だと言った
ジェシカの友達はジェシカがもったいないと言った
教授たちは警告した、経済学は真剣な学問だと
しかし、私たちは愛を失うことはできない。 彼らは愛を選んだ

経済学の講義室で始まった愛と友情
ヒップホップビートの上で踊るように時間は流れた
ナードとパーティーガール、違う点は多かったけど
お互いの気持ちを理解しようとした

供給曲線、需要曲線を描いて
限界費用と利益を計算して
ゼサカの愛は共に大きくなっていった

今は愛する時。 憂鬱な時間はない
私たちは愛さないと、勉強しないと
友達から愛へ、時間がない。 ルーズする時間がない
私たちは新入生。 私たちは夢見る青春、
挑戦にも屈せず、一緒に進まなければならない

私たちは愛してるよ、経済学の中で
勉強友達から愛へ、私たちの道を見つけた
挑戦にも屈せず、共に進み
経済学は私たちの恋愛遊び場

キャンパスの様々な出会いと愛、友情
さまざまな考え方と多様な文化
私たちは愛を求めて、知識を求めて
夢を探して。お互いに力を合わせないと
もっと広い世界に向かって

今は愛する時。 憂鬱な時間はない
私たちは愛さないと、勉強しないと
友達から愛へ、時間がない。 ルーズする時間がない
私たちは新入生。 私たちは夢見る青春、
挑戦にも屈せず、一緒に進まなければならない

Image : designer ai
song by suno ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?