見出し画像

Lovestory : chater 8

経済学科の中心にはいつもジェシカ
卓越したリーダーシップ、人気を集め
隣には2人の友達、ローラとエミ
応援チーム作って叫べ、kick it jake!

ミニスカートをはいて笑顔のエイミー。
ダンス好きの長身のローラ。
私たちはジェイクのためのチアリーダー。
体育大会の準備で学校が盛り上がってるよ
サッカーの英雄、私たちのjake。

僕たちは応援して踊って歓声を上げて
jakeを愛するジェシカのチーム、
歓呼して熱望してjakeを応援する。
ジェイクはサッカーの英雄
ジェシカの心に愛の火を点けて

走れジェイク、kick it、jake
あなたは私たちの星、私たちの英雄。
明るく輝く you'll go far
勝っても負けても、私たちはあなたを応援する!
I'll cheer for you,i love you。

サッカー決勝戦、観衆は熱狂した
ジェイクの動き、
ジェイクの活躍にみんな驚いたよ
見事なゴールで同点に追いついたが、1対2の敗北、
物足りなさいっぱいだよ。 僕たちの応援にも
ジェイクは挫折した、私たちが見た
jakeの失望した姿を、
jakeは我々の英雄。 がっかりするな。

パーティーを開いたよ。 ジェイクは私たちの英雄。
パーティーでもジェイクの気分はダウン。
酒に酔って熱気が上がり、ダンスで熱気がいっぱい、
ダンスの女王ローラの姿はうっとりした
ローラが歌ってるよ、jakeを。
jakeはローラをjennyと勘違いした
酒に酔って熱気に酔って心は熱くなる。

走れジェイク、kick it、jake
あなたは私たちの星、私たちの英雄。
明るく輝く you'll go far
勝っても負けても、私たちはあなたを応援する!
I'll cheer for you,i love you。

影の中のジェニー、静かに絵を描いて
ジェイクを心に留めて、彼の情熱を込めて。
ジェニーは見たよ。がっかりしたjake、酔っ払ったjake
パーティーから抜け出してベンチに座ったジェイク。
彼女の暖かい手、jakeを慰めて。
秘密の愛 隠された心
ジェニーもjakeを愛してる。

走れジェイク、kick it、jake
あなたは私たちの星、私たちの英雄。
明るく輝く you'll go far
勝っても負けても、私たちはあなたを応援する!
I'll cheer for you,i love you。

jakeは夢の中で見たよ。
jennyを見たよ。
jennyが走ってきた。
愛しい目でjakeを歌った。 jekeは胸がいっぱいで息が詰まってくる。
火花が散って二人はキスした、
とても甘かった。
夢じゃないことを祈ったよ。

遠くでjakeを探していたジェシカがその姿を見ていた。

jekeを取り囲んだ愛しい友達
ぶっきらぼうなジェイク、がっかりしたjake
覚えておいて、僕たちがここにいるんだ
苦難と喜び、私たちは共にする
cheer up for you,i love you。

走れジェイク、kick it、jake
あなたは私たちの星、私たちの英雄。
明るく輝く you'll go far
勝っても負けても、私たちはあなたを応援する!
I'll cheer for you,i love you。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?