見出し画像

風にのせられた昔の話

夕陽が染まって 迎えよう 天のアレ 深いオレンジ色の美しい夕日、 彼女が生きてきた旅路の下 夕日の行方を追って遠くを眺めたって 少し愚かな心、懐かしさだけ残って ゆっくり歩く道、どうせ足は一つ 送ってきた歳月の幻影が目の前に映っても 止まる足跡には涙の跡だけが残る 満たす足跡には微笑を残す 寂しい道、険しい道、思い出の道 振り向いたって一人旅 何度も自分を着替えて脱いでしまったの 過ぎ去る日々を積んでここまで来た 夕日を眺めながら、夕暮れの光の中に染まっても 生きてきた旅路をさまよってここに来た旅行者 ゆっくり歩く道、どうせ足は一つ 送ってきた歳月の幻影が目の前に映っても 止まる足跡には涙の跡だけが残る 満たす足跡には微笑を残す 寂しい道、険しい道、思い出の道 止まる足跡には涙の跡だけが残る 満たす足跡には微笑を残す あああああ~~~ 風にのせられた昔の話 時間の中に忘れられることを恐れないで 深い夜が来る前に、夢を広げてみて 過ぎ去った道を憶えて、私を失わないで 幾多の時間の中に残された私の痕跡 そのすべての瞬間が集まって作った私の痕跡 振り向いたって一人旅 ゆっくり歩く道、どうせ足は一つ 送ってきた歳月の幻影が目の前に映っても 止まる足跡には涙の跡だけが残る 満たす足跡には微笑を残す 寂しい道、険しい道、思い出の道 止まる足跡には涙の跡だけが残る 満たす足跡には微笑を残す あああああ~~~ 風にのせられた昔の話 時間の中に忘れられることを恐れないで 深い夜が来る前に、夢を広げてみて 過ぎ去った道を憶えて、私を失わないで 幾多の時間の中に残された私の痕跡 そのすべての瞬間が集まって作った私の痕跡 振り向いたって一人旅 満たす足跡には微笑を残す 寂しい道、険しい道、思い出の道 振り向いたって一人旅 夕陽が染まって 迎えよう 天のアレ 深いオレンジ色の美しい夕日、 懐かしい心を運ぶ風の中に 過ぎ去った道を眺めながら 夕暮れの美しさの中に物語を残す

image : designer ai + .immersity.ai
song by suno ai


(生きていたらいつのまにか後ろを振り返る年になりましたね。 虚しくはありません。 夕日が美しくても、どうせ空が作り出した風景。 私たちの人生も、どうせ自分が歩んできた夕暮れ。 私の心の旅路の下にあるもの。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?