見出し画像

You are my world

行きたい所をどこでも言って 知りたいことすべてを言って 人生でできないことはない あなたのために 愛のために すごく気分がいい あなたが私を愛してくれるなら You're my world, you're my hope I only want to protect you。 君が望むことが何であれ、 あなたは私の流れ星。 Whatever I need When I'm with you。 私があなたを愛するということは不変 急にすべての悲しみが迫ってきても そっと消えること you'll see what I mean、 If you follow me in your dreams! 町を戸口のように歩く 急にそこであなたを見たの そして私の愛が到着した 人生は映画の一場面 あなたは私の映画の主人公 私が願うのが何でも 誰もあなたの代わりをすることはできない 私が必要なものは何でも 僕が君の顔を見る時、咲くんだ 私があなたを愛するということは不変 急にすべての悲しみが迫ってきても そっと消えること you'll see what I mean、 If you follow me in your dreams!

image : faceswap ai
song by udio ai


faceswap:複数枚の写真で好きな人物の顔に合成したai image

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?