見出し画像

our world

絶対に憎んだことはありません。(憎みません)
私の心はいつもあなたでいっぱいです (いっぱいです~)
君の微笑み、君の目つき、君のすべてが
私の人生に光を加えます
あなた おかげさまで幸せでした
君のそばで感じたその瞬間たち
僕たちが一緒に過ごした時間は
私の魂に永遠に残ります

お前絶対憎んだことない(憎みません)
私の愛はあなたでいっぱいです (いっぱいです~)
君の香り、君の声、君のすべてが
私の人生に音楽を吹き込みます
あなたと私、私たちだけの世界です
毎瞬間がもっと美しくなります
はい、手を握って目を合わせながら
私たちの未来を夢見ます

あなた おかげさまで幸せでした
君のそばで感じたその瞬間たち
僕たちが一緒に過ごした時間は
私の魂に永遠に残ります
あなた 絶対に憎んだことはありません。(憎みません)
私の愛はあなたでいっぱいです(いっぱいです~)
君の香り、君の声、君のすべてが
私の人生に音楽を吹き込みます

あなたと私、私たちだけの世界です
毎瞬間がもっと美しくなります
はい、手を握って目を合わせながら
私たちの未来を夢見ます
一緒に歩いてきたその道の上に
足跡ごとに思い出が刻まれます
あなたなしでは全く意味がありません
君がいてこそ光が出ます
あなたと僕、僕たち二人だけの歌です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?