見出し画像

うさぎ文房具店(仮)

文房具店をやりたいと思いまして、色々考えてみました!
いつかお店を持ったり会社を作ったりしてみたいと思っていて、ずっと何をやるかを考えていました。
最近、見ていた媒体でこんな仕事いいなって思ったのが文房具販売でした。文房具に関するお仕事とそれに付随関連したことをしたいと思いました。ちょうど得意の英語を生かした英会話教室をやってみたかったので、それも同時にできたらと考えました。
何故文房具かというと、ずっと勉強と仕事を頑張ってきて気づいたら文房具が身近な存在で大好きなものだったからです。仕事道具や勉強方法を発信するなかで一緒に文房具をPRできると思いました☺️
勉強好きとデスクワーク好きな私ができることは沢山あると思います!
これからが楽しみです。
最近ハマっている手帳時間(バレットジャーナル)も度々、アップしていきたいです。アドバイス等待ってます😊

#文房具店 #起業#手帳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?