見出し画像

無料セッション始めてみた。


\常識を手放して「私」だけの喜びを手に入れる!/

はぴままコンサルタント みっちです♡


最近ビジネス講座で学び始めたよ💕
やっとインスタの発信も始めることができて
すごく素敵な肩書きもできた🙌

はぴままコンサルタントとして
人生を楽しむママを増やしていきたい


そして最近思うこと。。。

ちょっと前までは「ありがとう」って言われたいって思ってたけど、最近は「変わりました!」って報告がもらえたら、それだけで嬉しいなぁって思うようになった💖

私と関わる方が一人でも多く笑顔で楽しい毎日が過ごせるようになったら嬉しい☺️



私は脳心理学と出会って、1000時間以上学んで、どんどんと現実が変わっていった🎶




🌸スケジュールが思うように動く!

どうしても行きたい講座やオフ会があるとき、
だいたいその日だけ空いている🤣
予定があっても、なぜかリスケになる🤣🤣🤣


🌸自己評価が変わることで人間関係が変わる!

今まで自分に自信がなくて、
「こんなこと言ったらどう思われる?」
「あんなこと言われてるかもしれない😞」
って、周りの評価ばかり気にしてて、
自分は文句を言われる存在かもしれないなんて思ってた。

でも実はそれ、
妄想なんだよ!
現実じゃないんだよ!

今は自分に自信がついたことで、
ちゃんと現実を見ることができるようになったことで、
不思議なほど周りの人が変わっていった!!

自分が変われば相手も変わる!

周りは優しい世界になった💓


🌸素敵な出会いが!

人とのご縁はもちろん、物事や情報もやってくるようになった。

自分が求めるものに出会うことができる!

これは脳の働きによるものなんだけど、
不思議なくらいに出会える。

「こんな講座があればなぁ」って思ったら
たまたま見たパンフレットの裏面に載ってたり!

「誰かこれしてくれないかなぁ」って思ったら
専門でやってる方に出会えたり!


とにかく出会える😍




🌸子供に怒ることがなくなった!

昔は他人軸だったから、
「ちゃんと子育てしないと恥ずかしい」
って気持ちでいっぱいだった。

今は、本当の私の願いを見ることができて
子供に怒る必要がなくなった。

私が叶えたいことは、
子供の自己肯定感や自主性を奪うことじゃないからね😉💕



🌸自由時間ができるようになった!

そもそも時間は作るもの。
っていうより、
意図的に選択して使っている
という自覚を持てるようになった。

みんな同じ24時間。
「〇〇しなければならない」
に振り回されてるようだけど、
「それに時間を使う」と決めてるのは自分❗️

それに気付くと時間も自由に使える。

お友達とランチも
1人旅行も行けるようになった🙌
会社も自由出社できるようになった🎶


🌸いっぱい旅行に行けるようになった!

実は私、子供ができてからの10年間
子供を置いて1人で、夜に飲み会とかに遊びに行くことも、旅行に行くこともできなかった。

家族旅行も帰省ぐらいしかなかった。

それがこの1年はコンサルやオフ会で毎月のように
泊まりで東京に行ったり、
家族旅行も2ヶ月に1回は行ったり、
パパと2人旅行にも行けるようになった。




正直、変わったこと、叶えたことなんて
ありすぎて数えられない🤣

とにかく毎日笑って過ごせるようになった❣️


これは最近家族旅行に行った話↓



常識や世間の目、ちゃんとしなければならないっていうhave toに縛られてた私。

家族を優先すべきだと思ってたけど
大切なことは私自身が楽しむことだった🎶

誰の価値感でもなく、「私自身」の価値観で
自分にとっての喜びのために行動する。


価値観ってすごく大事で、自分にとって大切なものに
時間やお金やエネルギーを使わないと、
人生の満足度は上がらない💦

家族が大事だから、家族のために何かをするんじゃない。
私が家族にしてあげたいことをする。
そこに「〇〇すべきだから」とか
「〇〇した方がいいから」の基準は採用しない。

そうやって家族に対して、時間に対して、仕事に対して、お金に対して、何に対しても丁寧に自分の心と会話していく。


そんな私の知識と経験が、誰かのお役に立てたら嬉しいな❣️
まだまだ私も挑戦中で、もっと叶えたいことはたくさんある🎶
だから「私なんかが」ってついつい自己卑下する癖もたまには顔を出すけど、しっかり自分で自分を認めてあげる!


心の中では、みんながこの思考を手に入れることができたら、世の中は愛に溢れた世界になると思ってる😆
人類がみんな笑顔で生きれたらいいのに💫
なんて思ってる🤣

さすがにそれは規模が大き過ぎるからww
私の手の届く人から笑顔にしていきたい😘


/
ママが笑顔だと、
子供達も笑顔でいられる。

ママの自己肯定感が上がると、
子供達の自己肯定感も上がる。
\


そして始めた第一歩、
《40分無料セッション》始めたよ📣

🌸話を聞いて欲しいママ
🌸自己否定ばかりのママ
🌸他人が羨ましいママ
🌸子育てに悩んでるママ
🌸パパと仲良くしたいママ
🌸今を変えたいママ
🌸みっちと話してみたいママ

叶えたい未来を創造できるよ✨

お申込みフォームも作ってみたから、
お気軽にお申込みしてね🍀

#子育て
#自分軸
#人生の底上げ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?