障がいのある私が子供を将来望む理由

私は将来子供を授かりたいと思ってます。

私は両親にこれでもかってくらいに愛されてると感じてます。

私は生まれつき心臓と肺の疾患がありその発覚も私がミルクを吐いたりする事から違和感を感じた父親が医者に検査をお願いしました。最初は取り合って貰えす医者と揉めたらしいです。

子供の事をしっかり見ていないとここまでできないと思います。
先生が正しいと思ってしまうのが普通だと思ういます。

高校生の時は父親が嫌いでした、父親はうつ病を患っており仕事の日はストレスからか喜怒哀楽が激しい時があり、よく些細な事で怒られていました。
病気のせいだと思っていましたがでもやっぱり無理な所もありました。

でもこの病気の事を聴いて本当に私の事を思ってくれてると思いました。

家族で八景島シーパラダイスに遊びに行ったり花火見に行ったり動物園に行ったり色んな所に遊びに行ったりしました。

そんなあたり前の事もあの時、病気が発覚していなければ出来なかったかもしれません。

私は自分が両親からもらった愛情を将来子供にあげたいです。色んな所に遊びに行ったりあたり前の事ができる事が素敵な事だとか病気があったっても障がいがあっても人生は楽しと教えくれた事を教えたいです。

障がいがあると周りも子供を育てる事に難色を示すでしょ、でも私にはSOSを出せば助けてくれる人はいるし何より今の彼氏はそんな存在です。
なので結婚して子供を授かりたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?