私の今思う事

諦めても、辞めてもいい、続けてもいい、仕事とかで辛くなったらわき道に行く

それは決して悪い事ではない

自分がやりたい事をやりなさい 自分の人生なんだから

他人の他人事に耳 傾けずに 自分のことのように思ってくれる人の言葉にはこれでもかと耳を傾ける事

心は強くあれとか心が弱いのはダメとか 言うけど
強い弱い関係なく自分の心と上手く付き合える事が大事だと思う

自分に対してマイナスな人ばかりな人は、いない、
かならずプラスの人がいるから

まだ出会えてない人もいるかもしれません。

ゆっくり自分のペースで人生を進めてください
上手くいないかもしれないけど
きっとなんてないかもしれないけど
そのうちいい事はある
辛くなったら話せる環境、世の中になる事を願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?