見出し画像

世界でたったひとりしかいないあなたを愛し抜いてください❤

今日のピックアップ記事❤です。


昨日、セミナーの最初に、恋愛&パートナーシップの極意についてお話しいたしました。


私たちは誰でも、この宇宙にたったひとりしかいないのです。

あなたの代わりはどこにもいないのです。


そんな宇宙にたったひとりしかいないあなたはかけがえのない存在なのですから、


私なんて


なんて思う必要は全くありません。


誰かと比べて落ち込む必要もありません。




恋愛&パートナーシップが自然にうまくいく極意は


健全な自己肯定感


それだけです。


自己肯定感のある人を

あの人は自分のことが好きよね


と揶揄する人がいますが


自分を好きで何が悪い


です。




自分を嫌いな人に幸せな人はいません。

自分を嫌いな人は、他者に対しても批判やジャッジをしがちです。


自分を好きな人は、ありのままの自分にOKを出せる人なので

他者のありまままを

へ~、そうなんだ~

それもいいよね~


と認めることができます。







パートナーがいる人へ


ここから先は

287字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪