見出し画像

これからは、振る舞い好きの人たちの時代がやってくる - ビジネスでもパートナーシップでも活かせる与える法則をマスターしよう。


玉手箱プレミアムで公開したこちらの記事のコメント欄を再録してみますね。


Kumiko
2019/12/21 11:54
10 スキ
わたしは王子様に幸せにしてもらいたかったわけではなかった、ということがわかってから、本当に軽やかです。
わたしは、たくさんの人を幸せにしたいです。
ミカリュス
2019/12/21 16:37
9 スキ
Kumikoさん
王子様を待ち続けたり、王子様になってくれるように叱咤激励(笑)するよりも、自分で動いたほうが早くてストレスも少ないですよね。笑
ギンヌメール
2019/12/22 04:34
7 スキ
Kumikoさま、シェアをありがとうございます。
私も同じです~
皆に振る舞うのが大好きなのに、周りから止められて、最近抑え気味になっていました。
友達が結婚式で旦那様に幸せにしてねと言った時に違和感があって、幸せにしてあげるじゃないの?って思ったのを思い出しました。
ミカリュス
2019/12/23 07:32
5 スキ
ギンヌメールさん
ギンヌメールも振る舞い好きだったのですね〜。素敵です〜。❤
我家の場合は、それぞれが自分で幸せになる。
グランヌヌスには、
あなたの幸せはあなたの責任よ。
と優しく(でも厳しく)伝えています。笑
shioris
2020/03/24 10:44
2 スキ
私も小学生のころ、友達にお金あげまくってたの思い出しました〜!爆それに気付いた母に止められたのですが、未だになぜだめなのか腑に落ちません!笑今でも他人にプレゼントをするのが楽しくて大好きですし、周りが喜んで幸せそうにしてくれると自分も幸せになりますよね♡♡♡
ミカリュス
2020/03/24 11:17
1 スキ
shiorisさん❤
この記事、実は究極の神記事なのです。
このことが腑に落ちたら、巷で細かいお金のことで悩んでいる多くの主婦の方が救われると思うのですよね。
なんといっても家庭全体が明るく豊かになりますしね。



また以下の関連記事も上記の記事を合わせて、生き生きと人生を謳歌しながら、関わる人から愛され豊かになれるための必須記事ですので、プレミアムメンバーの方はじっくりと行間まで再読してくださいね。




画像1


こちらのコメント欄も再録しておきますね。

Kumiko
2019/12/12 23:10
15 スキ
ミカリュスさん、前回の記事でも今回の記事でもわたしのフィードバックを取り上げてくださり、ありがとうござます。あらためて自分の文章を読んでみて、さらに自分に落とし込めます。
ずっと今あるものに感謝するということが、できませんでした。やっと、えい!とできるようになってきました。そうすると、なにも変わらなくても幸せなんだな、と深く思いました。
そして、こんな風に愛を発信するんだな〜、と読んでいて思いました。ミカリュスさんを真似てわたしもわたしの愛を発信します。
ことみ
2019/12/13 18:08
10 スキ
ミュカリス様、ありがとうございます。あるものって、なかなかわからないですが、わからない方は物を整理するとよくわかりますね。
あるものは、たくさん自然に集まってますね。それに使った時間やお金、愛、人に感謝ですね。
欲しいものは、もってたことに気づきます。これからの欲しいものを選択できることも気づくし、もう欲しくないものは、手放すこともできますね。
今日も深い気付きをありがとうございます。
ことみ
2019/12/13 18:14
8 スキ
kumiko様、ありがとうございます。
覚醒プログラムでのフィードバックシェアをして頂き、私の中で、気付きをたくさん溢れてきます。シェアをして頂ける愛に感謝です。
ミカリュス
2019/12/18 09:25
5 スキ
Kumikoさん❤
Kumikoさんのフィードバックは、いつも飾らずそのままの気持ちの変化を書いてくださるので、皆さまにとても参考にしていただけるのです。
Kumikoさんの次元上昇が加速しているのは、学んだことを自分だけのものにしないで、必要な人に届くように、優しく伝えてくださっているから、宇宙からサポートが入っているのだと思いますよ。
もちろんコーチングと覚醒プログラムの成果でもありますよ〜。笑笑
覚醒プログラムでお送りしているアレコレ全てをきちっと取り組んでいただくと、1年後にはさらに次元上昇していきますので〜。
ミカリュス
2019/12/18 09:28
4 スキ
ことみさん❤
いつもサポートや私の記事をオススメしてくださってありがとうございます。♪
noteさんから、あなたの記事がオススメされました!という連絡が来るとすごく嬉しくなっちゃいます。
本当に感謝です。

あるものをあると認識した時点でそれが愛であったことに気づきます。
そしてなかったものは、なくても大丈夫だったり、必要なときにちゃんと出てきたりしますので、安心してほっこりしていてくださいね。
Miénne
2019/12/22 14:59
5 スキ
『今が一番幸せ』ということ、読んだり聞いたりした事がありました。それを、今まではどこか無理矢理思い込もうとしてたのかもしれないです。

kumikoさんのフィードバックを何回か読んで、今回も読んだのですが『わたし、自分の人生史上、今が一番幸せだ!』と気づきました。

時にはまた、幸せじゃないって思うかもしれないですけど、そのときは気づけた事をまた思い出したいです。

kumikoさん、ミカリュスさん、ありがとうございます。
ミカリュス
2019/12/23 07:39
4 スキ
Miénneさん❤
解決しないといけないと思っていることが解決したら幸せになるのではないのですよね。
どんな状況でも幸せでいるから、ずっと幸せでいれるのだと思います。


画像2


☆☆☆


結婚してパートナーと暮らしている人に芽生える謎の現象のひとつに、

結婚している人は、家庭や子育てにかかる費用を、夫にできるだけ、もしくは全部(笑)出してもらいたいと思ってしまい、それが愛情の証だと思ってしまうということがあります。

もちろん、そう思っていない方もたくさんいると思いますが、夫がどうの~ああで、こうで、ケチで~と悩んでいる人の多くは


・そうしてもらえない自分は十分に愛されていないとか
・夫がケチで情けないとか
・夫に甲斐性がなくて自分は不幸だ



などと、他のカップルと比べて落ち込む傾向があるような気がするのです。


しかし

結婚している人の中で、多くの夢を叶えている人たちは、リッチな人と結婚したからできたとか、旦那様からの多大な援助があったからと思われがちですが、もちろんそういった人もいますが、それでもやっぱり、


本人が本人のお金をきちんと自分の夢のライフスタイルに投資している


人がほとんどだということを知っていますか?


この話はとても深くて、しかも一旦腑に落ちて実行しだすと、人生がどんどん加速していきます。

ここのブロックのある人が意外に多く、せっかくの可能性を台無しにしてしまっているのです。

ここから先は

1,916字 / 2画像
この記事のみ ¥ 540

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪