見出し画像

卒婚で再出発・天職を見つけて新しい私になる - ミカリュスのコーチング生の方から魔法の玉手箱読者さまへ応援のメッセージ

年末にゲリラ募集させていただいた継続コーチング生の募集ですが、日本時間の真夜中にも関わらず、数時間後には、たくさんの資料請求をいただき、資料をお送りした方ほぼ全員が申し込んでくださいました。

当初は若干名だけの募集の予定でしたが、どなたも前向きに人生を変えていく決意をお持ちの方ばかりでしたので、結果的に10名様のコーチングをさせていただくことになりました。

🔗 心温まるパートナーシップと経済的自由を手に入れよう - ミカリュスの継続コーチングのお知らせ


本日、ご紹介させていただくヒスイさんも、そのお一人で、プライベートミーティングやメールでのやり取りを通して、心からの交流を深めさせていただいており、毎回、セッションのたびに、ヒスイさんの人柄の温かさに触れ、コーチングをさせていただいております私が、深く癒される時間となっております。


そのヒスイさんから自己紹介のメッセージを頂戴いたしましたので、きっと、この記事を読んでくださっている方に、愛を希望をあたえてくれるメッセージだと確信しましたので、ここでシェアさせていただきたいと思います。

ここから先は

3,080字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪