見出し画像

量子の位置が決まるとき - 思い込みが運命の流れを固定して、思った通りの現実が創造されていく


奇跡が起こるというのは、

それまで頭の中にあった常識では測れないことが起こることです。


「どうせ無理に決まっている」という先入観があると、物事が停滞したり、うまくいきにくいです。

思い込みが運命の流れを固定して、思った通りの現実が創造されていくからです。


量子物理学の観点から引き寄せの法則を追求している方は実感されていると思いますが、私たちの思いによって定まらなかった量子の位置が決定していきます。



私が間近で見ている光景は、長い間、宇宙空間に浮遊していた細かい素粒子が、意識の力で形になっていく様子です。

それは何も特別なことではなく、本当は誰もがずっと子供の頃からやっていることなのです。


ただ、成長とともに、いろいろな制限がついてしまって見えなくなってしまっているだけです。



願うのではなく決めたときに世界は動き出します。




動き出した未来を感じることができると、胸のドキドキが止まらなくなります。

ワクワクするってこういうことなんだなって体感できるようになるのです。




<追記>

2017年の夏にブログでアップした記事の要点をまとめてみました。

当時の様子は、下記の元記事からご覧くださいね。



本記事:量子の位置が決まるとき(ミカリュス・ブルガリスの心の薬箱)
August 11, 2017 01:23:50 テーマ:気づき

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪