ミカリュスの恋愛レッスン♡

3
記事

プリティウーマンになる方法

しっかりもので頑張り屋さんの女性がいるとします。 

その女性の彼氏や夫が、

①育ちが良くて(お金持ちのお家出身という意味ではなく)、誠実で良い意味で男らしい男性であれば、

②そして彼女を心から愛していれば(ココが重要)、 

いつも一生懸命頑張っている女性を支えてくれて、彼女の夢が実現するように最大限のサポートをしてくれるはずです。 

彼女の夢が、仕事を通じた自己実現などキャリアのことであ

もっとみる
スキを押してくださってありがとうございます❤️ ミカリュスより
37

プリンセスは王子様を選ばない!

婚活中の皆様 または婚活はしていないけれど、いつか素敵な王子様が現れないかな〜と思っているお嬢様方 あなたがもしプリンセスタイプの女性なら王子様を探してはいけません。 

古今東西、王子様と結ばれて永遠に幸せになるのは、侍女タイプの女性なんです。 

あのシンデレラも、意地悪な継母や義姉たちにこき使われていましたが、文句も言わずにニコニコと仕事をしていました。  

あの白雪姫でさえも、

もっとみる
スキを押してくださってありがとう。とっても励みになります。❤️
42

王子様の薔薇になる方法

サンテクジュペリの星の王子様を読んだことがありますか? 

星の王子様は、一輪の薔薇をとても大切にしていました。 

王子様は、その薔薇が世界中で一つしか咲いていないと思っていたのです。 

しかし、ある日、あるきっかけで、薔薇は一輪だけでなくあちこちに無数に咲いていることを知ってしまいます。 

王子様は、たいへんなショックを受けます。 

世界で一つだけの薔薇だと思っていた彼の薔薇と全く同じ薔

もっとみる
今日もいい日でありますように❤️ ミカリュスより
49