見出し画像

それでも、ワタシは生きているから、大丈夫かもしれない!③



『それでも、ワタシは生きているから、大丈夫かもしれない』

①②の続き、③話目になります。

シソンヌじろうさんの「青天の霹靂」野呂道子バージョンを観ながら、合わせてご購読いただくとちょっと面白いと思います。

下記のおにぎりのシーン、もうじゅうぶん立派なコントになってて、

シソンヌじろうさんに演じて欲しいなって真剣に思っている。

・・・

そう、50女はつくろえる、堂々と繕えるのです。

東京で平気なふりして生きてた。結構不死身だと思ってたワタシ。

ここから先は

2,115字
この記事のみ ¥ 333
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?