見出し画像

里帰りしてきましたmerciFrance2023



今年の6月、またフランスへ呼ばれたわけは、
前世に呼ばれたような気がするから。

しかも、今回はフランスの初めての土地に向かう予定。
その光がワタシを呼んでいる、
何か、これからの人生の指針がある気がするから。

・・・

前回の記事を読んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。

普段カフェをしているので、そのお客様から、反響のお声を多々いただきました、、、また、赤裸々すぎる告白でしたので。

今回のフランスの旅でも、不思議なことがあり、
前話からの続きになります、
必然的にそうなっていたんだなと、予感は的中。

それと、今回改めて感じたこと、
これから生きていくのに、大事だね、このあたり、の再確認ができました。

『なんとなくぴーんと来た、
たぶんこうなるだろうな、
もしかして来るかもしれないな、
通じる人とは言わなくても伝わる、という直感はそのとおり』



『何かイレギュラーなこと、予期せぬ事件が起きても(起きるかもしれない)、それを受けとめるがそこに重点を置くことをやめてみる、放置する、ほっといて、違うこと考える、それを受け入れつつ、元々の自分の軸へペースへ』

ここから先は

2,421字
この記事のみ ¥ 333
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?