見出し画像

それでも、ワタシは生きているから、大丈夫かもしれない!


「ただ、白い雪を見に行きたかった!まっさらになりたかった!」

・・・

またまた、面白いことが起きました、年始早々。

誕生日月は、年間でも慌ただしい1ヶ月です。

「1月ってどうしてもいろいろあるのよねぇって、、

そう思っちゃうから、そうなるのだ!

ないと思えばいいのよ」

と、よく言われる書き換えを、数年くらい、し始めてはいるものの、

過去の恐怖体験が染み付いているのか、

やはり、今年もやってまいりました、泣き笑い珍道な1ヶ月。

でも、こうやって、しぶとく生きてるし、
きっとワタシは大丈夫なんだな、
まだまだ生きれそうだし、生きろってことなんだな。

・・・

まずですね、
年始に、どでかい仕事の依頼がきまして、
数日バタバタしておりましたが、
滞りなく終了しました。
願ってもいなかった、ものすごいご縁の出来事だったので、しばらく宙に浮いたような気分でした。
(これについては、またインスタ等で後日お伝えしますね)

これは大幸運でした。ありがとう、ありがとう、皆様、神様。

今年の運使い果たしたかも?と思ってしまった、

ここから先は

2,422字
この記事のみ ¥ 333
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?