見出し画像

それでも、ワタシは生きているから、大丈夫かもしれない!②


2月3日に更新するよ!って宣言してたのに、
大嘘ついてごめんなさい。

自虐が辛くなってきたというのが正直なところかもしれないです。

けど、やっぱり、思い出したら、
かなり面白い話だから、書き留め、保存しておきますね。

1月は本当にいろいろありすぎました。

○上旬

SnowManの撮影貸出の依頼が飛び込んできた!


○中旬

前話の、
「それでも、ワタシは生きているから、大丈夫かもしれない!」
に書いた、あの事件があった!




○誕生日直前

「北欧、暮らしの道具店」さんのYouTubeの、
ショートドキュメンタリー動画撮影のお仕事依頼が舞い込んできた!

お題は、
『いまのあなたの、うんともすんともは何ですか?』

裏のお題は、
『またおんなじことで失敗してるじゃん!いい加減にしなよ!立ち止まって!目を覚まして!』



北欧さんを通して、こんなような"サイン"をもらいました。

本当に本当に、ありがとうございました。

(この撮影秘話も、また別で掘り下げますね。)

・・・

ひとまず、1月の誕生日ごろの山形の旅の続きを書きます。

大寒の季節の大寒波、猛吹雪のなか、
通行止めになりながらもたどり着いた旅館。

ここから先は

1,423字
この記事のみ ¥ 333
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?