見出し画像

ふりかえるふりかえる

いい年になってきた。
いままでは「なんやかんやでとは言え自然体がイチバンでしょ。生き方が現れるし」と思っていたけど、そうだけど、それだけじゃないのでは。と思ったところ。

仕事ではそこそこ年齢と仕事内容を気にしてきた(つもり)だけど、ほかはどうなんだ?おのれはそこは自然体でええやんにするつもりか・・・?

と、ふいにいろいろな感情が襲ってきて、ちょっとずつでも始めていくことを決意。
ベタだけど身体的な部分から・・・抗えるところは抗ってから、それからだ!!

やってる

・エステに行く
→人生で未経験

・身体のサイズをちゃんと調べる
→10年以上測ってないけど、実際はどうなんだ

・物を捨てる
→THE断捨離。主に服や靴
→捨てられないものは直す

・ちゃんとスキンケアする
→まじでやってなかった

やる

・新しいスポーツ的なものを体験する
→ヨガとか

・そとにでる

・座禅に行く

・イメコンをうける



やったことは感想を備忘録的に書いて行く
斜に構えない。とりあえずちゃんと聞く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?