見出し画像

エステ

人生初のエステ
場所は銀座
THE GI N…

とりあえす超大手のところでフェイシャル1,000円だったので予約
効果っていうのも気になるところだけど、とりあえず今の状態を知りたかった

幸運にも肌はわりとトラブル少なく生きてこれたと思ってはいたものの、やはり出る出る。
そう、クマとか、しみとか、血行の悪さ、とかね・・・
顔色悪いって言われたのがいい感じに重たいボディブロー
知ってた!知ってたけどなんやかんやでまだ大丈夫だと思ってたけど、そうだよね
これがツケってやつか・・・

「それがこんなに変わるんですよー」は素直に「ほう、すごい」とはなるけど、まだなんとも言えない状態で施術開始

以下、やったこと

・謎の動画視聴(若返るらしい)
・マイナスイオンが流れるアルミホイルを身体全体に包まれる
・栄養がいっぱいのパック
・電気でバチバチやるやつ(語彙力)

感想
・アルミに包まれるのはデトックスしてる感満載でよきだが、とにかく動けないのでしんどい
・顔色がよくなった気がする

わかってたことではあるけど、やっぱり1回で劇的に変わった!は無く、通うのが大事。そう、それは分かる
とりあえず体験したかったということを伝え、丁重に継続はお断り・・・

きっといくつか行くうちに自分で継続したいものが見つかるんだろうと希望を持っていろいろやってみようと思ったのである

しかしエステに行くとなんかこう「やった!美容やったぞ!」感出ていいものでございますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?