見出し画像

美人だから

マスクで顔を覆う生活となり
本当の顔を晒すのが恥ずかしいとさえ思う時代

ひょんなことから連絡先を教えることになり
アイコンに設定している顔写真を見たとたん

デートに行きませんか(笑)
〇〇さん素敵です。。

実際に会ったのはマスク姿で2、3回。
ほとんど向こうは興味を示さず会話という会話もしていない。

半ば強引に連絡先を交換するよう仕掛けてくるので
仕事上、仕方なく教えることになった。

…薄々気づいていた。狙われていると。

そうした結果、ものすごい勢いで猛アプローチを受けることに。
美人というだけで経験する苦々しい過去の屈辱。異性からの不当な扱い。
異性から狙われている予感は自己防衛本能として過剰に、そして敏感になっている。

ここから先は

457字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?