見出し画像

退院

退院
2018/10/27 16:26:00
入院3日目 退院の日、です
画像1朝ごはん

もぐもぐ
画像1昨日、ベッド上フリーではあったけど、
四方囲まれて、
ベッドから降りられません。。。
ベッドの柵を看護師さんに外してもらい、
点滴、尿カテーテルも外してもらい、
完全フリーにw
あとは、帰る準備~
画像1荷物はこれだけ
おみやげ?
画像1まるで、コンビニでお菓子を買い込んできたような量のお薬

次の外来の日まで、70日分以上あります

・・・
こんなに出さなくても。。。。。
着替えも済ませて、
看護師さん待ち
いちお、最後の検温と血圧測って、
土曜日だったから、
支払いはできず、後日に、と。
病院の敷地内にバス停があるので、
今回は、節約で、バスに乗って帰りました

ふぅ
やっぱりお家がいいよね
検査の結果も良好だったので、
ちょっと悩んでいたLIVEを申し込んだり、
新曲の予約なんかしちゃったw

これからも楽しく過ごそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?