見出し画像

検査入院 2018/10/26

検査入院
2018/10/26 09:52:00
4月のオペから半年。
二泊三日の検査入院です。

画像1

なんと今回は個室!!
(・・・ここしか空いてなかった・・・)

東南角部屋

まぶし~

画像2

患者さんコードがついたところで、
無事、チェックイン~。
お供は、
ジェラトーニ(パペットサイズ)、
iPad mini、ポケットWi-Fi
個室だから、イヤホンいらずで、動画が観られちゃうw

これは嬉しいな

画像4

去年、まだ重症に近いとき、
お部屋を抜け出して、看護師さんに探されて、
病棟内大騒ぎ!になったらしいので、
「探さないでください」の行き先表示。
画像4院内のコーヒーショップで、カフェラテ
スマプラでの動画を見ながら、ほっこり~
・・・

うん?

入院、、、ですよ?

元気なのに、個室で申し訳ないくらい

空いてなかったんだもん。。。ほんと。
今日は、検査の前日

お部屋に入った時に、検温して、血圧測って、
酸素はかって、瞳孔チェックして、、、ってくらいで終了
院内はフリー
ラクなパジャマに着替えてまったり~
まぁ、、、
ひまです、、、今日のところは
画像4晩ごはん。
なんだか疲れていたのか、
21時にはTVを消して、寝てしまっていました。。。


4月に追加の手術をして~の半年たちました。
検査です、検査入院です。

はぁ、、、まだまだ落ち着きません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?