見出し画像

noteを始めて思ったこと

誰でも物書きになれるnoteは素晴らしい!!
思いついた文章を書いてドキドキしながら投稿。
反応があると嬉しくてまた書きたくなる。

スキをして下さった方の投稿を見てみると、
その人なりの書き方が読めて面白い!
noteでは、色んな人の文章が読めて学びの宝庫である!

最近知った機能として、
文字の大きさなど変更可能だと気がついた。
色んな機能を駆使して使ってみたいけど、
こだわり過ぎは時間を要してしまう。

出来るだけ多くの人に
私の文章を読んでもらいたい。
読み手のことを考えつつ
自分の思いを素直に伝えていけたらいい。

文章って奥が深い。
考えれば考えるほど複雑化していく。
意外とシンプルな文章が
人の心にささるのではないかと感じる。

色んな発見を楽しみながら
これからも私は文章を書き続ける。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?