見出し画像

ディズニーを愛して20年目、のべです

アミーゴス!ディズニー大好き、のべです。
この度、noteを始めることにしました。
主にディズニーリゾートの訪問記、裏技、マニアックな豆知識・・・

まぁ、ゆるーく、楽しくやっていきます(笑)
皆さまの暇つぶしのお友だちになれれば幸いです。


1、軽~く自己紹介

最初ということなので軽~く自己紹介。

  • 社会人金融業のサラリーマン(しかも転居あり)

  • 2000年生まれ

  • 遠方組

  • ディズニーと同じくらいカレーが大好き

ミラコスタのバルコニーにて手を振るワイ

昔は年に1回、今では年5回以上はディズニーに行くくらい好きですね。

2、最初のデビューは『ホテル・ミラコスタ』

僕の最初のディズニーデビューは5歳の頃。
5歳の記憶なんて、もうほぼないですよね。
ただ、なんででしょう、ディズニーの記憶はしっかりありますね。

僕のディズニーデビューは『ホテルミラコスタ』。

ミラコスタ。ん、誰かうつってる。じゃまやなぁ。

この思い出は忘れないですね。思えばこれがディズニーデビュー。
ここから僕のディズニー好きは加速し続けることになるのです。

3、年1回の一大イベント

家族もディズニー好きなので、ディズニー旅行は毎年の恒例イベントに。
決まってました、絶対8月1日だったんです。

めっちゃ計画立ててましたね~。
こうして毎年ディズニーに行くことで、色々と詳しくなりました。

今ではその時には楽しめない「大人ディズニー」とかね。やりますね。


こんな感じで、一番最初のnoteでしたので、ゆるめに軽く書いてみました。
不定期更新ですが、できるだけ長く続けられるようにがんばります。
『継続は力なり』ですからね~。


ではでは。アディオス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?