見出し画像

母の力になりたい

僕の母はカラーの仕事をしています。

しかし、正直な話をすると
僕の大学時代のバイト額よりも少ないです、、

そんな母はカラーの仕事だけで生きていけたらなーと常々言っていました。
母の少しでも力になれたら、、、
そう思い皆さんに2つのお願いがあります。

  1. 僕の作った母の仕事のホームページをぜひ閲覧してほしい

  2. 母の仕事のインスタグラムをフォローしてほしい

この2つです。
まず、一つ目から話していきます。

https://xs936893.xsrv.jp/colorkagoshima/

これは、僕が頑張って作ったホームページです。
やはり、スマホが普及したこの時代にいろんな人に知ってもらうにはホームページをたくさんみてもらうことが大切だと思い作りました。

次に二つ目です。

次は、SNSフォロワー数を増やすことです。
それにより、発信力がつけば、カラーで生きていくのも夢じゃないと思いました。


まとめ

まずは、この2つを成功させて母の少しでも力になれたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?