見出し画像

人の幸せを願う「愛の人」になれば、自然と幸せに成功していく


こんにちは。


私は今までいくつかのビジネスモデルに挑戦してきましたが、

どれをやってもあまり幸せな気持ちにはなれませんでした。


多分、お金が欲しい気持ちが強くて

良いビジネスに出会えなかったのかなと感じます。


また、長期的にやれないといつも感じて

不安になっていました。


しかし、松田豊さんに出会い、

そのネガティブなサイクルは終わりました。


松田豊さんはビジネスマンなのに

周りの人たちを幸せにしていらっしゃいます。


なぜ周りが幸せになっていくのか。


それは松田さんのご信念とも言える考え方と

行動の賜物であるといえます。


今日は松田豊さんから学んだ

あなたも幸せになれるマインドの在り方をお話します^_^


この考え方をすれば

仕事だけでなく、プライベートも幸せな方向へ
シフトチェンジしていきます。



他者批判は絶対にしてはならない


人は不満を持つ生き物です。

批判もあると思います。

でも、それを無責任に表に出してはいけないということなんですね。


不満を持ったり、怒ったり、それ自体は人として普通のことです。

そんな自分をダメだと責めないでくださいね。


できれば、自分で解消する方法を身に着けたいですね。

私のオススメはノートや紙に書くことです。

これだけでも、かなり思考の整理ができて心が落ち着きます。


しかし、その怒りや不満の解消法を間違うと

かなりまずいのです。


松田さんは、

「人の悪口を書いてネット上にアクセスを集めてはいけない」

といつも教えて下さいます。


大事なことは何度も聞かないと人は忘れますので

繰り返し教えて下さる松田さんには感謝の気持ちで一杯です。


これは、普段インターネットのSNSなどを利用しているときも

同じことが言えますね。


とにかく、
人の悪口や不平不満はネット上で文字にしないのが大事です。


それは、後世ずっと残るからでもあります。


また、次のような問題もあります。


ネットに悪口を書かないこと


グーグルは神様です。

何でも知っています。

あなたのことも、私のことも。


ですから、神様の前で人の悪口を言わないほうがいいのです。


そういう行動をする人は、グーグルにバレています。


グーグルは、人の悪口を言ったり

愛と調和を乱すような人に稼がせようとは思いません。


つまり、今後豊かになれないことを意味しています。


逆に、

愛と調和を大事にすれば
豊かになれるということです^_^


どうしたら愛と調和の発信ができるのか



いつも幸せな気持ちでいられるように自分を磨いていると

どんどん日常が幸せになってきます。


幸せなので、人の悪口や不平不満は減っていきます。


では、幸せな気持ちでいるためには

具体的に何をしたら良いのか。


私はいつも松田豊さんの動画を観たり、聴いたりしています。

実はこれが幸せの源となっていると感じています。


というのも、波動が少しずつ変わってきたのかな?
と感じることが増えたのです。


基本的に嫌な人にはあまり出会わなくなったし、

出会ったとしてもご縁が薄いためか

すぐに疎遠になります。


すると、配信内容や、自分から出てくる言葉も変わってくるようです。


驚いたのですが、なんと
「幸せオーラが出ている」

最近お二人の方から立て続けに言われて

流石に我ながら驚きました。


ちょっと前までは弱々しくて薄幸そうな私でしたので・・・。


松田豊さんから学び始めて2年半になりました。


松田さんは、学ぶ人の心を幸せにしてくださいます。


オーラまで変えてしまうのかもしれませんね☆


そして、

今後は「愛と調和」のみを意識して生きていけば
自然と「生き残れる」

と松田さんは教えて下さいます。


良いことをしているだけで生き残れるというのです。


なんと幸せなことでしょう。


具体的なテクニックではなくて、

このマインドセットが重要だったのですね。


これこそが長い目で見て、健康で幸せに生きられる真の教えです


これが真のビジネスにも通じているのです。


ぜひ、松田さんの教えをコツコツ学んで

幸せな人生にしていきたいものですね。


今日は以下のサイト記事を参考に書かせていただきました。


いつも学びをありがとうございます。



いつも応援してくださりありがとうございます。 いただいた温かいサポートは、より良い記事をお届けするため、スキルアップに使わせていただきます。