見出し画像

【松田豊さんの教え】あなたは今すぐ幸せになれます(その方法)


「過去は妄想なので、今すぐあなたは変われます」

と松田豊さんは教えて下さいます。


もしあなたが自分のことを貧乏だと思っていても

それは過去の認識に過ぎません。


もしあなたが自分のことを

「モテない」とか

「貧乏だ」

と思っていても


それは単なる思い込みなんです。


あなたは今すぐ金持ちになってもいいし、
あなたは今すぐモテていいんです。


思い込みによって自分を不幸にしている

そんなあなたが

今日からすぐに幸せになれる方法をお話します。


過去とは?


例えばあなたの年収が昨年300万円だったとします。


これを多いと考えるのか、少ないと考えるのは

あなた次第なのです。


もし「年収少ない」と思うのなら

それはあなたの思い込みかもしれませんよ😉


もしかするとその現実で良かったのかもしれません。


表面にとらわれない解釈をする


その年収で働くことで表面的に頂いた金額は多くなくとも、


✔ すごく自分の将来の収入に繋がるようなことを学べていた

✔ 将来の伴侶に出会えていた


と考えるとどうでしょう。


次年度以降に副業でプラス年収100万円行くとか、

結婚することで生涯収入が莫大に増えるとか。


そういった目に見えない大きなプラスのことが

起きているのかもしれないんですね\(^o^)/


あなたは収入以上の労働をしていたかもしれない。


でも、その一見不足していると思われる収入が

あなたの授業料だとしたら?


なんていうふうに

物事って解釈次第なんですね😉


過去の変え方



過去は書き換えられます


その方法はつまり、

解釈を変えてしまうことです。


最初は違和感があってもOKです。


なにぶん考え方というのはすぐには変わらないので、

解釈を変更するには

時間と回数も必要でしょう。


人間の思い込みは結構しぶといです。


もしかすると心の深いところで思い込んでいる可能性も高いです。


ですので、書き換えたい事実があったら


”朝晩、それを録音しておいたものを聞いてみて下さい”


数週間〜半年と個人差はありますが


諦めないで続ければ心の捉え方は変わります。


「自分はビジネスで月収○○万円稼げる人間です」

「自分はモテます」


などなど^_^


人間、諦めなければ絶対に変われます。


変われる、というよりも

変わってしまうものなんですね。


私もその途中にいますが

過去を一つずつ書き換えることで

生活が変わってきました。


成功者の松田豊さんも繰り返しこのことを教えてくださっています。


あなたも松田豊さんから学んで

人生を好転させてみませんか?


松田豊さんはツイッターでもご配信くださっています。

フォローして、すぐに学べるようにすることをおすすめします^_^



いつも応援してくださりありがとうございます。 いただいた温かいサポートは、より良い記事をお届けするため、スキルアップに使わせていただきます。