見出し画像

【幸せは自分で作れる】穏やかな配信をしていれば、人生も穏やかで幸せになる


「出したものが自分にも時間差で帰ってきます。」


と松田豊さんは教えて下さいます。


であれば、

その帰ってきてほしいものを
まずは自分から出してみる。

そうすれば幸せが作れますよね^_^


「出したものが帰ってくる」

のですから、


出すものに細心の注意を払えばいいわけです。


今日の記事をお読みいただきますと、

自分で自分の幸せを作る方法を知ることができます。


簡単な心がけ次第であなたの人生はどんどん幸せになります^_^


松田豊さんの教えです。


あなたは人生に何を求めますか?


大量のお金?

派手な生活?

それとも、心穏やかで心身ともに健康で静かな生活でしょうか。


真の幸せは平凡な毎日にあると言われます。


派手な生活はいっときはいいかもしれませんが

だんだんと刺激に慣れてきて

ますます派手な何かがないと幸せを感じなくなります。


でも何よりも、

静かで穏やか、そして心身健やかな毎日が
一番の幸せである

という真実をわかっていらっしゃる方が

この記事を読んでくださっていると思うのです^_^


たとえば、こんなご経験ありませんか?

こちらが怒って言えば相手も怒るが

こちらが穏やかに伝えれば相手も穏やかに対応してくれる。


必要以上に怒っている人を作りたくはないですよね。


だから人は上手に相手に接していこうと思うわけです。


これは、ネット上の配信にも同じことが言えます。


穏やかで健やかな配信をしている方の周りには

やはり同じように穏やかな方が現れます。


幸せのサイクルが始まります。


しかし、人の悪口を書いたり

人が嫌がることを配信すると

それはいずれ自分に帰ってくるわけです。


ネット上には他人の悪口や批判が渦巻いているようです。


松田豊さんは常々警告を出してくださっているのですが

「絶対に悪口は書いてはいけない」と教えて下さいます。


悪口や人の噂話なんかは人が寄ってくることもあるので、

そういうやり方でお金を稼ごうとするものです。


一時的に稼げる方はいらっしゃるのでしょう。


しかしそれは、


長く続かないことである


と松田さんは教えて下さいます。


なぜなら結局の所、

そのネガティブは自分に帰ってきて
自分がそういう負の波動を受けてしまう

ということなのです。


松田さんは16年目の大ベテランの
独りネット起業家でいらっしゃいます。


つまり、その世界には数少ない
(ほとんどの人が短期間で潰れていくのですから)


長い目で見たお仕事の仕方をご存知でいらっしゃる
すごい方なのです。


人生も、お金が必要な時間も

わりと長いです。


ですから、続かないことや、心身を病んでしまうことは

絶対に避けなければなりません。


愛の波動で生きるのが成功


出したものは必ず自分に帰ってきます。


良い意味で、出すものに細心の注意を払うといいですね。


あなたの人生には何がほしいですか?


穏やかさ?

それともスリルと派手な毎日?


ゆるく生きて、常に心が幸せなのが

真に幸せな人生だと悟った方も
多いのではないでしょうか。


浪費しても幸せにはなれない。


であれば、つましく生きつつ

穏やかな幸せを味わったほうがずっと幸せですね。


そうすれば幸せのキープをしようとしますので、

自然と生き残れるようになっているのです。



愛と調和に基づく配信をして、


”愛のフリーランス”になることを

松田豊さんはおすすめしてくださいます。


まさに、人のためになり、

更に家族にも幸せになってもらえる真の在り方です。


こんな真実をビジネスを通して教えてくださる方は

私は出会ったことがありません。


特にインターネットの世界にいる方は

目先の利益を追い求めがちで

長続きしないんですね。


しかし、松田豊さんは全く違います。


16年もの年月、成功し続けられた

本当に本物の成功者でいらっしゃるにもかかわらず

こういったマインドの大切さを繰り返し教えて下さるのです。


ぜひ、愛の配信で心穏やかになり

人の役に立つことをするような生活になれるといいですね^_^


それが真の幸せと豊かさをもたらしてくれるのは

松田さんのお幸せにご成功されている姿を拝見すれば

一目瞭然ですから・・・^_^



本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。



こちらの動画を参考にさせていただきました。

ありがとうございました。

いつも応援してくださりありがとうございます。 いただいた温かいサポートは、より良い記事をお届けするため、スキルアップに使わせていただきます。