見出し画像

【ひまわりさんの教え】これからの時代は、助けた人数の多い人が豊かになる


これからの時代、本当に生き残るためには

困っている人を助けることが大事です。


画像1


心や体に障害のある人、高齢者など、


「困っている人を助ける人間性」が必要なのです。



逆に、

神様から見放される人はどんな特徴があるかというと、


収入自慢をしたり、

自己顕示欲からブランド物を身に着けたり

高級外車に乗っていることを自慢するような人です。


つまり、

自分のことばかりを考えている人は豊かになれません。


逆を行けばあなたは生き残れます。


✔ 収入自慢をしない

✔ 高級ブランド品を持たない、ひけらかさない

✔ 車は軽自動車などの質素なものに乗る。


たとえお金を沢山稼げるようになったとしても
これらを実践するのです。


もしこれらのうちやってみたいものがまだある場合は、

一度やってみるといいのではないかなと思います。


私もまだ20代の頃、

5万円以上するブランドのバッグを買ったことがありましたが、

なんかもう全く要らないなって思うようになりました。


しまむらなんかで売っている

3000円程度の使い勝手の良いバッグで十分だなと感じます。


高級バッグを持ってマウントとっても、全く幸せじゃないし、

それは人のためになる生き方にはなりませんね。


自分のための生き方になってしまいます。


メンターの松田さんは昔高級車に乗ったそうです。

でも、今はひまわりさんの教えで乗らなくなって

ご自分でも、もう乗りたいと思わなくなったそうです。


ひまわりさんから学んでいくと

シルバーの軽自動車でいいかな、と思うようになるのだそうです。


なんと”心が安心する”お話なのでしょう☆


✔ ブランド物を買わなくてもいい、

✔ 高級車に乗らなくてもいい、

✔ 人に自慢をしなくてもいい。


真の教えは心が安心します。
魂が喜ぶからです^_^


ひまわりさんと松田豊さんから
「真の教え」を学び続けると、


人を助けられる心豊かな人になり、

その結果として、

経済的にも豊かに生き残れる人になります。



ひまわりさんと松田豊さんが実際に実現されているので

それが何よりもの証拠です。


それが真の幸せなのです。


ビジネスを通して、人としての生き方も学べる私達は幸せですね。


ひまわりさんの教えで、
心はもちろん、経済面でも豊かになれるのです。


成功したければ人の役に立つ生き方をすればいいのです。


幸せな教えを学べて本当に幸せなことです^_^


以下の動画は、ひまわりさんの貴重な教えが無料で公開されているものです。



ひまわりさんの教えにご興味のある方は以下のサイトをご覧くださいね。

私も毎月楽しみに学ばせていただいています^_^



最後までお読みくださりありがとうございました。


あなたの幸せを心からお祈りしています。


いつも応援してくださりありがとうございます。 いただいた温かいサポートは、より良い記事をお届けするため、スキルアップに使わせていただきます。