Feel it (日本語訳)

何も変わらない毎日
孤独を感じる
より困難になる日々
でも何も報われない
ますます孤独を感じる
感じる

※ 暗闇の中にいた、クソッ
 その暗闇はクソみたいだった
 頭に銃を突きつけたい気分だった
 でも自分がクソみたいに思えて
 そんなこと自体がクソみたいに思えて
 だからその考えをやめたんだ

一向に良くならない現状
疲れはたまる一方
毎晩、これ以上悪くなりませんようにって神に祈るんだ
何かをしようとするけど
でも見えない明日が怖い
だからここから動けない
ただ立っている
でも、何もしなければ、何も始まらないってわかってる
わかってる、わかってるんだ

※(リピート)

※ (リピート)

ファック!私の人生だ!
それを私は感じたいんだ
そう! 俺の人生だ!
ただそれを感じたいんだ、感じたいんだ、感じたいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?