Heal Yourself (日本語訳)

過去の記憶が蘇った時、それはその過去を癒す時

過去の出来事が繰り返されたとき、それは過去に立ち向かう時 
 
 目を閉じて
 悲観的な感情を解き放つ
 自分を受け入れ
    深呼吸したら
    新しい自分を迎える

 呼吸が楽になる
 心を覆っていた雲が晴れる
    目を開けて
    世界が明るく見えるはず

私たちは簡単にパラレルワールドを行き来する
自分をシフトする魔法の言葉を言おう
そうすれば、望んだ方の世界に行ける

ネガティブな記憶が残っているけど
大丈夫、大丈夫
深呼吸して
もう、そんな目には遭わないよ
深呼吸して
それが悲観的な感情を解き放って、自分を許して、
新しい自分を受け入れる手段なんだ

 呼吸が楽になる
 心を覆っていた雲が晴れる
    目を開けて
 世界が明るく見えるはず
 明るく見えるはず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?