見出し画像

初投稿(_ _).。o○

初めまして、こんな時間に失礼します。

みあと申します。

まずは自己紹介ですねっ

自己紹介

* 大学3年生、21歳(23卒就活生)

* 一人っ子

* ヲタク(ボカロ、歌い手さん、嵐、名探偵コナン、エヴァ、ゲーム、韓ドラ)

* 多趣味(読書、ゲーム、歌う、イラストを見る、テレビや映画を観る)

だいたいこんな感じかな…

ちなみに投稿しようと思い立った理由は、自分の悩みを知り合いでは無い人に認知して欲しいと思ったからです。

知り合いにもちゃんと認知されているわけではないのですが、「なんだか知らない人に知って欲しい…その方が共感してくれる方がいるかもしれない…」

そう思いました(´-`).。oO

わたしの悩み

その悩みというのは、

・夜、寝る気が起きなくなった

・大学の課題や就活などでやらなければならないことの期限が迫っていても、過ぎていても焦らなくなった

・上のと同じように、そういうタスクが溜まっているのに1つ1つに集中できない

・就活生なのにガイダンス等で聞いたことが全部他人事に感じて、何1つ取り組む気にならない

…たぶんこんな感じです。


ただの怠け者に思われるかもしれません…

明日が月曜日で1限目から授業があるというのに、もう4時を回ってしまいました。

その1限目に提出の課題もあるのに、少ししか取り組めていないのもあります…

今日もパソコンを開いて課題を取り組んでいたはずなのですが、6分の1くらいしか進んでいないのを確認しました…(´・ω・`)


それでは、そろそろ寝ます。

さすがに5時くらいになるのは睡眠時間的にやばいという自覚があるので、寝る気はないけど寝ます、おやすみなさい(_ _).。o○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?