見出し画像

日記

今年ももう4月になった
何か新しいこと始めたくてnoteを書いてみる。
習慣になるかな?なったらいいな

今までツイッターとインスタはよく利用してきたけど、自分はツイッターの方が好き  人のつぶやきを見るのが楽しい  もちろん写真も見るの楽しいけど、つぶやきの方がもっと惹かれる
だからnoteも楽しく続けられるかなって思ってる

最近の話をすると、この前の日曜日は早起きしてお弁当作っておでかけした
桜が満開だったからお花見したくて🌸
すごいはりきってたから苦手なはずの早起きもなんなくできた  やっぱこういうのは気持ちの問題なのか?

からあげ、ハムエッグ、ちくわの磯辺揚げ、えびとコーンのバターソテー、たまごやき、おにぎり…
作りながら運動会のことを思い出したりした
運動会といえばお弁当だよね。自分は運動が苦手で、下手くそで、何をしても人並みにできないから恥ずかしくて、だから運動会はお弁当の時間だけが大好きだった。お弁当がなければ絶対欠席してたね

お弁当作り終わるくらいに相方が起きてきて、なんかむにゃむにゃ言ってたけど、キッチンに来た際には「うわ!めちゃくちゃいい匂いする!!」って大騒ぎしてた。かわいい~

公園に着いたら白くて大きな犬がいて、ただでさえご機嫌だったのがもっといい気分になった。抱きつきたいのは我慢して自分たちのお花見の準備をする

木漏れ日とお弁当

この日はあったかくて風もあってかなり気持ちいい日だった。お弁当食べてからしばらく2人でうとうとした。時間がゆっくりで、最近こんなふうにすごしてなかったからかなり癒された

頭にさくらが乗ってるよと撮ってくれた

また来よう。来年も綺麗なさくらが見れますように。

初めてのnoteわりとがっつり書けた感じする
眠くなってきたから今から二度寝します
おやすみなさい つ ̫ ֊ᶻᶻᶻ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?