見出し画像

したいこと100 その19:ランニング年間走行目標400km

あけましておめでとうございます!!

Haoli Makahikihou→ハワイ語のHappy New Yearです。

色々なことがあった2020年が過ぎ、2021年がスタートしましたね!

しばらく放置してしまったnote、今日からまた復活したいと思います。

まずは2021年の目標の1つ。ランニングの年間走行目標400㎞!!

400㎞÷12か月→1か月33㎞ちょっと…とちゃーんと走ってる人には、全然甘い数字だと思うんですけれど、昨年はだーいぶさぼってしまったので、今年はそんなところからスタートしたいなーと思ってます。

今朝は混雑を避けるために初日の出ラン 6㎞&初詣。今年はどこかに旅ランに行かれるといいなー。

皆さまにとりましても新しい1年がより素晴らしいものとなりますように!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?