見出し画像

ローズマリーをお迎えしました‪🌱‬

ローズマリーをもう一度育てたくて
あちこち探してました

ふと、目についたお花屋さん

初めて立ち寄ったのだけれど
やっぱりなくて シュン💧

そんな私を見つけて
店主が声をかけてくれました
(よっぽどショゲてたみたい)

話をしてみると・・・

「お取り寄せしましょうか?」と店主
「え、いいんですか?」と私

その3日後、無事にお迎えです...♪*゚

ローズマリー『ミスジョサップ』
顔を近づけると素敵な香りがします

店主さん
他のお花屋さんにも問い合わせて
見つけてくださってたのです

この一苗のために!

大切に育てなくちゃ
neco*

ありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動資金として、大切に使わせていただきます!