見出し画像

嬉しい通知 《 thank you very much♪*゚》

別件で携帯へのメッセージを確認するためにINしたら、noteさんからの通知がおもむろにポップアップ。

第一声は、小さな声で「えっ」でした。^^

思わずスクショしました ^^

どうやら、こちらの記事へのおめでとうだったようです↓

確か以前も一度、同様のポップアップが表示された経験が…。

探してみましたが、少し前にブログを整理した際、つぶやいた記事を削除してしまっていました。
あらら…です。

画像が残っていたので、思い出に残しておきますね。

懐かしいです✨
該当する記事は残していました。^^


そういえば、この時は半分パニック気味でアタフタしていましたけれど、今回は落ち着いてスクショも撮れました。偉いでしょ ^^

••┈┈┈┈┈┈┈••

素敵な通知を浮かべてくださった note運営の皆様(もしかしてAIさんでしょうか?)、感謝致します。

そして何よりお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。

とっても励みになります♪*゚

今後も、ボチボチ投稿させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
neco*

ありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動資金として、大切に使わせていただきます!