見出し画像

Kindle Unlimitedの体験購読が、2ヶ月99円だった

 最近、「Kindle Unlimited」を体験購読し始めまして、そのことをみなさんと共有したいと思います!

 知見を広げるために本を読むことは間違いなく有効だと分かっていながら、

・本屋に暑い中買いに行く
・安い中古品を探す

などの手間を考えると、なかなか行動できずにいました。

 そんなときに家を出る必要もなく、また置くスペースのことを考える必要もないサービスに出会いました。
その名も…

「Kindle Unlimited」

 Amazonを使ったことがある方は聞いたことがあるかもしれませんが、Amazon社の読み放題になります!

Kindle Unlimitedでは、なんと
和書(書籍、マンガ、雑誌)と洋書を合わせて
200万冊以上が読み放題の対象
なんです!

 毎月1日に新しいタイトルが更新されて、ラインアップが変わるそうです!(年末年始等は変更有り)

 200万冊以上ってすごいですよね…一生かけても全てを読みおえることは叶いそうなありません。

 読み放題には興味はあったものの、全ての本が読めるわけないし、料金が高いならやめておこうかなと思いながら料金案内ページを見ると…

˗ˏˋ 期間限定 2か月99円 ˎˊ˗


「99円」の文字を見た瞬間、迷う間もなく、反射的に講読ボタンを押してしまいました…。

 通常月額980円のところ、2か月99円でお試しできるなんて最高すぎる…!!!

 3か月目以降、購読するかは未定ですが、この2か月間で見極めていきたいと思います!

 また2ヶ月後にメリットとデメリットや、成果などをnoteにしたいと思います!

 まだ「Kindle Unlimited」を「試したことがない!」または「試してみたい!」と考えている方は、ぜひこの機会に!!!

 今回も読んでくださり、ありがとうございました!それではここらへんで :)

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,962件