見出し画像

完全にハマってしまいました。

昨日まで3連休だったのですが、久々の連休ということもあり、当初は沖縄に一人旅に行こうと思っていたのです。

車の免許を持っていない私に島の旅行はちょっと不便なので、国際通りに歩いて行ける距離でプール付きのホテルを予約していました。

ですが、、

沖縄に台風直撃。

飛行機欠航。

ということでホテルキャンセル。

「😭😭😭」

楽しみにしていただけに残念でしたが、せっかくの連休なので、楽しむ方法はいくらでもありますよね。飛行機が欠航してしまったのでホテルのキャンセル料もかからなかったですし!

なので気を取り直してプランを練り直し。

最近サーフィンを始めたので、湘南にある実家に帰り毎日早朝に起きてサーフィンの3日間にしました🏄‍♀️

起きる時間は毎朝4時半。

ボードを持って海まで歩きビキニで練習をしていると地元サーファー達が声をかけてくれて海の家でサーフ後に一緒にお酒を飲んだり🍺

コミュニティが出来上がっていました。

みんな肌が焼けていて歯が白くて爽やか。夏だなぁと感じました😂

カンカンに晴れていたので私もこの3日間で日焼けしました🌞久々に痛いと思うくらい焼けてなんだか子供の頃を思い出します。笑

新しい趣味ができて嬉しいなぁ〜

今日は土曜なので皆さんは休日でしょうか。

出勤の時に外を歩いているだけでも暑くて危ないなと感じたので、皆さんも水分しっかりとってお休み楽しんで下さいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?