去年の今頃、妊娠が分かった

2022年6月10日(金)
病院に行ったら、妊娠していることが分かりました。
幸せを感じていたけど、その子は残念ながらお腹の中で亡くなりました。

そして昨日、2023年6月10日(土)
その子が眠る吹田のお寺に行きました。
お正月にお供えしたミッフィーのぬいぐるみがなくなっていました。
お空で遊んでくれたかな?

1年間、あっという間だったな。
以降、子供は授かっていません。

流産した時のお話や不妊治療のお話、子なしとして生きること、これまでの人生、今の生活、これからの人生 etc. について、赤裸々に語りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?