見出し画像

NARUTOを見た時、覚えてないことも

たくさんあったけどぉ………

これはNARUTO The Gallery(展示会)

初日!2時間以上並んだ
まわり同世代ばっかりで嬉しい
イタチ兄さん。かっこいい〜!!
ミナトパパ
この四代目と一緒に写真撮ってる
人が多くて、慕われていました
さすがです
サスケとナルトの道に分かれるの
天才だった…
出会った人達と、決意が描かれていました
カカシ先生。スタイリッシュ!
撮影可能なサインボード。
感動しました
20周年ロゴかっこいいです。
一瞬、BORUTOかと思いましたが
少年期から七代目までなんですね

時代は続いていくんだなあ

この展示会には、海外からの方や
お子さん方もいて、世界で親しまれているのを肌で実感してきました

中は撮れなかったけれど、
とにかく映像がたくさん流れていて

たくさんあった記憶たちは
消えぬ消えぬ、ってやつだ…

去年くらいからやっていた
サスケ外伝、木ノ葉新伝の出来がヤバかったのと、BORUTO一気読みからの
第一部終了まで、駆け抜けてきた…

舞台がきっかけでNARUTO一気読みしたようなものなので、来月の舞台最終章も現地で行くことになりわくわくしている

完全新作アニメ延期になってもうた…
いつやるねんな…代わりにBORUTO傑作選やってるから見たけどおもろい
アニメの作画すごい カワキがcv.内田雄馬なのいいよね……

成長したボルちゃんも三瓶姉さんがやるのかなあ…竹内順子は三世代演じてるけど、どこまでやるんだろう…?
長いコンテンツだなあ…

話は変わってお気に入りの単行本
サラダ外伝 これ好きすぎ
何回読んだことか
ミツキのも良かったですが
サラダちゃんが外伝でめちゃくちゃ刺さってしまったな……

NARUTOだと生誕の秘密の巻を
大切にしまっていて
この間出たミナト外伝(特別編)が
このあたりに続くような書き方で
見たかったものだ…!!となりました
ミナトに投票していたからね

好きなキャラいっぱいいるけど
舞台で見た時はオビトや我愛羅が気になった
次回の公演では柱間様が出るのでそれを目当てにしています
せいじろうさんのマダラもしなやかだった…あとカブト美麗すぎん…?となりました

別に舞台畑の人間でもないので、演者さんのことはほとんど知らないのですが
魅力的だったなあ〜!!

完全新作アニメを楽しみに待っております
見てくれてありがとう😂😹👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?