見出し画像

舞台NARUTO感想2

舞台の直後の余韻消えないなあ!?

現地で、生の熱量を浴びたのも

数年ぶりくらいだし

本来わたしは
こういうものに 動かされて
やってきたんだなあって思い出した

この熱が好きでやってるんだよなあ〜!

舞台感想は直前のこの記事に↓
これでもまだ書いてないことあります!

◇ネタバレを含みます◇





FLOWの燈って曲、良すぎませんか…?

この演目のシリーズのために書かれた
楽曲なんですが

前作(忍界大戦)のりゅうじ之スケさんは
「ここに居場所はない」と の歌詞を

本当に切迫感のある表情で歌っている
真下の一点を見たまま踊っている
感じだったのですが

今回の公演では、
全ての決着がついたこともあり
「ここに居場所はない」との歌詞を
隣にナルトがいるのを感じているかのように
周りを見ながら振りに入っていたように
見えました
声色もやわらかくなっていたように聞こえました

「ここに居場所はない」と飛び出すから

っていう歌詞が

前作では
真実を知るために飛び出したサスケ

今作では
罪を償うために自ら旅に出るサスケ

を歌っているようで、
非常にエモーショナルでした

インドラもりゅうじさんが演じてらして
(映像だけでしたが)お顔美しすぎて
びっっっくりした……顔小さッッ!!

前回はEDだけに出てきた
いつもの光る刀が、
今回は演出の一部として
千鳥流しの刀のように
暗闇に映える剣技になってて
スマートでした

良知イタチ(映像出演)にテンションが
急上昇しつつ
あのキャラまで出てくると思わんくて
オペラグラスをガン見

同じキャストさんでしたよね?
公式にも一切発表なかったから
サプライズ出演的なことだろうか

ともかくまた見れて嬉しかった…!

なぜ終わってしまうのか
毎年やりませんか?っていうくらい
イベントとして定着したらなあと
アメリカのジャパンフェス出演をみて

日本のヒーローアイコン的な感じで
舞台の外でも活躍が増えたら…
なんて思う

それくらい心に響いた作品だった

配信で2公演(初日と千秋楽)
も見逃し視聴できるから
ぜひ見てほしい…

読んでくれてありがとう🥹😭👐

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?